静岡ホビーショー

今週末はホビーショーです。
木、金曜日は業者招待日となっていて、新製品等の発注をします。
毎回注文書を見ながら何を発注するか頭を抱えています。
最近は各社とも組立キットが減っていて寂しいですね。
模型人口が減っているのもあるでしょうが、売れそうなアイテムが少なくなってきているのかなあって気もします。
そんな中で今回売れそうなのが?、’GT-R’
タミヤ、アオシマ、フジミと3社から一斉に発売されます。
こんなことなかったよなあ。
一応全部仕入れますけど、数は現物見てから決めよ~。
皆さん是非3種類買って、作り比べてみて!って無理か。
1/350船舶では案の定ハセガワの陸奥、それとアオシマの金剛ですか。
タミヤから大和のリニューアルなんてないのかな。
あとはウォーターラインの赤城三段甲板とかタミヤの新規のヨンパチ零戦52型などなど。
長くなったので今日はここまで。